50代素敵に生きる

日々の日記です。

2017/03/20(Mon)

ゆったりとした時間の流れの中で

このお休みは、実家にお墓参りに行く予定でしたが
親戚の法事があったり、用事があったりで
日を改めて行くことになったので

3連休は久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。


我が家には
かわいいわんこが『2ワン』おります。
クリームと茶色のトイプードルです。


日ごろ、お留守番させているふたりのワンこのために
ちょっと遠くの公園に行ったりドッグランに行ったりしました。


公園の花もきれいに咲いていて
ますます春を感じておりました。

菜の花


家の近くの公園の桜ももうすぐ観られるでしょう。


息子は先ほど友達と遊びにでかけ
娘は卒業旅行中。

家にいるのは夫と私と2ワン

こんな生活がもうすぐ日常化されてしまうんだなぁ~と
うれしいのか寂しいのか・・・つまらないのか?


これからの私。
楽しく過ごせるのもつまらない日々を過ごすのも
私次第ってことなんですよね。

さ~。
考えることが山積みだぁ!



50歳代ランキング
2017/03/19(Sun)

はじめまして。

もすぐ桜色の世界になります。
桜の花はこころをなごませてくれる気がします。


この春は、娘の大学卒業と同時に社会人一年生。
息子が就活・・・と
子育ても卒業間近です。

あっという間なんだなぁ~と
少し寂しい気もします。


今まで沢山の困難を
家族みんなで一緒に乗り越えてきました。
もちろん楽しい事も沢山ありました。


これからが
第2の人生ってものなのでしょうか?

山あり谷あり
人生まだまだこれからです。

そんな私の日々の日記です。

これかもどうぞよろしくお願いします。






































































































































































































































































................................................................................................................................................................................................................................................

プロフィール

Author:jonko3515
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめまして (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR